買取ご依頼・ご相談はこちら

買取対象

買取について

  • 出張買取
  • 宅配買取

新型コロナウィルス感染拡大防止の取り組み

漫遊堂では感染拡大防止のために以下の取り組みを行っています。

  • マスクの着用マスクの着用
  • 体温チェック体温チェック
  • アルコール消毒アルコール消毒
  • マスクの着用事務所の換気

漫遊堂の
幅広い買取対象

同業者の幅広いネットワークにより、弊社では売りさばけないジャンルの品も買取ることができます。部屋の不用品がいっぺんに片付くとお喜び頂いております。

音楽・映像作品出張買取

音楽・映像作品

大量の音楽・映像作品をまとめて買取します。
カセットテープ・ビデオテープなど古い作品の買取も行っています。

おもちゃ・ゲーム出張買取

おもちゃ・ゲーム

漫遊堂ではおもちゃ・ゲームを幅広く買取を行っています。

上記以外のゲームやゲームの周辺機器の買取もします。お気軽にご相談ください。

骨董品出張買取

骨董品

慎重な取り扱いが必要な骨董品は出張買取のみ対応しております。

趣味の品出張買取宅配買取

趣味の品

これは売れるの?と思った品もまとまった量があればお値段がつきます。

アイドル・アーティスト出張買取宅配買取

アイドル・アーティスト

アイドル・アーティストのポスターやグッズや会報誌などを買取。
昭和アイドル・アーティストのグッズや書籍、雑誌は高価買取。

上記以外にもアイドル・アーティストのグッズであれば買取対象です。平成・令和のアイドル・アーティストも買取します。お気軽にご相談ください。

レア品・珍品出張買取宅配買取

漫遊堂では専門性の高い商品の買取も行います。他店では査定できない品も是非ご相談ください。

買取対象外の商品

下記の品は当社では買取を行っておりません。

着物 毛皮 洋服
食器

その他の買取の可否はお問い合わせください。

高価買取
できる理由

買取査定

買取査定35年

マニュアルに頼らない買取査定。他店で断られたマニアックや古い品も買取が可能です。

適正価格で買取

適正価格で買取

長年培った知識で、適正価格で買取。市場に出回る価格を知っているから、損をしないギリギリの価格を提示できます。

専門スタッフ在中

専門スタッフ在中

それぞれの分野に詳しい専門スタッフが買取査定。だから、他店には真似できない幅広買取が可能です。

販売のネットワーク

販売のネットワーク

当店で売りさばけない品も、長年培った人脈を頼って売りさばくことができます。だから、アレもコレも買取することができます。

高く売るコツ

お部屋はそのままで

散らかったお部屋

お客様の判断でコレは売れないとゴミ袋に入れていた品に高値が付く事例が多々あります。
お部屋の整理整頓をする前にご依頼頂き、本棚に入ったまま、床に積みあがったままなどのありのままの状態で見せて頂くことで買取価格がUPする可能性が高まります。

LINEで全体の写真を送る

お客様が売れないと思った品に高値が付く場合があります。そのため、お客様が売れると思った品だけでなく、不要な品の全体の写真を送って頂くと高価買取に繋がります。

本の場合の写真例

本の場合は本棚の全体の写真を撮りましょう。

スマホの写真の撮り方
セットで買取額UP

セットで買取額UP

本やDVD、玩具などシリーズものはセットで揃っていると買取価格がUPします。

付属品・箱を付ける

付属品・箱を付ける

ゲームの説明書や書籍のCDの付属品、おもちゃの箱などあれば買取価格がUPします。

まるっと買取

まるっと買取

漫遊堂では幅広い買取を行っております。人件費が節約できるので、まとめて買取を依頼頂くことで買取価格がUPします。