0120-305-497

古本買取日記

東京都・栃木県・神奈川県など日本全国、各地よりナイフの郵送買取

スタッフNです。

 

最近は郵送買取にてナイフのお問い合わせを多く頂いております。

処分にお困りの際には漫遊堂にご相談ください。

適正な価格にて買取をさせて頂きます。

ここ最近の買い取りをご紹介いたします。

 

2018101001.JPG

 

・稲沢市よりボーカーやリンダー、ブラックジャックなど

リンダーとはドイツ、ゾーリンゲンのメーカーです。

刃物で有名な都市ゾーリンゲンの老舗で、古くからのファンには非常に評価が高いメーカーです。

 

 

 

・東京都よりビクトリノックスなど

処分に困っているとの事で、新聞紙などに包んだ金物類をお送り頂きました。

家庭用包丁や金型など、お値段お付けできない物もございましたがビクトリノックスなどのアーミーナイフにはお値段お付けさせて頂きました。

 

 

・横浜市より再度のご依頼、カスタムナイフ

遺品整理との事で、前回に引き続きご用命いただきました。

ジョー・カイオス、鹿山利明、藤本保広、福田正孝など素晴らしいコレクションです。

 

 

・栃木県よりハットリ、柘植サバイバルなど

残念ながら保存状態は非常に悪く、錆や緑青が多く出ておりました。

しかしながら日本のサバイバルナイフの有名メーカー柘植久慶やハットリの良いモデルもございましたので頑張ったお値段をお付けさせて頂きました。

 

 

古い鉄の臭いにくらくらしておりますが、まだまだ漫遊堂ではナイフや包丁の買い取りに力を入れております。

 

まずはお問い合わせください。

18年10月10日 テーマ:日本全国郵送買取

0120-305-497

同一カテゴリー記事

タグ

カスタムナイフ買取 ナイフ買取 包丁買取 

出張買取・宅配買取
先頭へ戻る