0120-305-497

古本買取日記

群馬県にお住いのお客様から昭和20年代、東光堂刊行の手塚治虫初期漫画を宅配買取させて頂きました。

2016年8月10日(水曜日)

先日から静岡県浜松市で行われた古書交換会に出席していた為、留守にしており、お客様には査定をお待たせしてしまい申し訳ございません。
火曜日にお荷物は無事にお受け取り致しました。

この度郵送でお送り頂いた手塚氏の初期単行本は、経年を加味させて頂ければ状態はとても良いものとなります。
ページ端に多少の欠け、破れがあるものの、落丁、乱丁もございません。
カバーがあるのは「罪と罰」のみで、他タイトルは函、カバーが無かったのはとても残念ではございますが・・・・・頑張ったお値段をメモに書き入れていきました。

あらかじめお電話でお伝えしていた金額よりも高額査定と相成り、お客様にはお喜び頂けたご様子です。
ご依頼主様、この度は弊店にお売り頂きまして、誠にありがとうございます。
また珍本、奇本が出て参りました際には是非お声をおかけ下さい。
お電話でお伝え致しましたが金曜日には振り込みが確認できると思いますので宜しくお願い申し上げます。(明日が祝日の為、確認までの日数ご了承下さい)

しかし、それにつけても青林堂刊行の虫の標本箱、その後の名著刊行会から発行された手塚治虫初期漫画館が無かったら、一体全体どのぐらいの値段で買取させて頂ければ良かったのでしょうか?
おそらく天文学的な金額だったはずです・・・・・

2016-08-10 19.35.53.jpg
2016-08-10 19.39.37.jpg

漫遊堂(まんゆうどう)では完全復刻版も含め、手塚治虫氏、横山光輝氏、楳図かずお氏、松本零士氏、藤子不二雄氏、うしおそうじ氏、大城のぼる氏などの初期単行本の買取を強化して参ります。
売却、ご処分をご検討されていらっしゃるお客様は是非ご相談下さい。


16年08月10日 テーマ:日本全国郵送買取

0120-305-497

同一カテゴリー記事

タグ

うしおそうじ買取 付録漫画買取 大城のぼる買取 復刻漫画買取 戦前戦後まんが買取 手塚治虫漫画買取 昭和20年代懐かしい漫画買取 昭和30年代月刊まんが雑誌買取 昭和の貸本漫画買取 松本零士松本あきら漫画買取 楳図かずお初期漫画買取 横山光輝買取 群馬県宅配買取手塚治虫 郵送買取 郵送買取懐かしい漫画 

出張買取・宅配買取
先頭へ戻る