0120-305-497

古本買取日記

三重県、千葉県より松井秀喜、イチローの直筆サインボール等の郵送買取

スタッフNです。

 

ここしばらく郵送買取が非常に多く嬉しい悲鳴を上げております。

何回かに分けていくつかご紹介いたします。

 

 

三重県より

上原浩治選手実使用スパイク 

松井秀喜選手直筆サインボール

DSC_2145.JPG

松井秀喜選手のサインボールはスタイナー社の証明書がついておりホログラムシールにはMLBデータベースの登録番号が書かれておりました。

データベースで照会すると登録年や詳細がわかりますので、本物と証明されるわけです。

 

 

 

千葉県より

イチロー選手直筆サインボール

DSC_2144.JPG

こちらもMLBとイチロー選手と契約しているミルクリーク社のホログラムシールが貼られておりました。

シリアルナンバーも手書きで書かれております。

少々サインが薄いのが気になりますが、ご納得いただける金額をお付けできました。

 

 

野球選手の実使用品や、直筆サインなどメモラビリアは本物であることが客観的に確認できる資料が必要となります。

抽選品の当選通知なども捨てずに残しておくとプラス査定になります。

買取りご希望の際にはできる限り詳しく頂いた際の状況などをお知らせください。

19年01月22日 テーマ:高校、プロ野球買取

0120-305-497

同一カテゴリー記事

タグ

イチローサイン買取 イチロー実使用グッズ買取 サインボール買取 ユニフォーム買取 松井秀喜サイン買取 松井秀喜実使用買取 野球選手実使用買取 

出張買取・宅配買取
先頭へ戻る