0120-305-497

古本買取日記

野球選手実使用サイングッズ等の買い取り

スタッフNです。

 

ここ最近はよく野球関連のサイングッズなどのお問い合わせを頂きます。

あまりブログには書いておりませんが、これだけお問い合わせが多いという事はある所にはあるのですね。

ご紹介できるものをいくつか書かせて頂きます。

 

 

富山県より郵送買取にて高橋由伸選手の現役時代のサイン色紙。

こちらは色紙でしたが、ジャイアンツ公式の箔押し色紙にしっかりと書かれた物でしたので買取成立となりました。

プライベートサインですと枚数により送料の方が高くなってしまう場合もございます。

 

 

東京都より郵送買取にて江川卓選手の現役時代のサインボール。

こちらもジャイアンツロゴの入った公式球です。

公式球と言っても野球用のボールではなく、サイン専用のボールで素材が違うので野球用より軽くなっています。

 

 

出張買取にて阪神タイガース選手実使用サイングッズ大量。

午前中にある程度の仕事が片付きましたので、あとはパートさんにお願いしてオーナーと二人でお伺いいたしました。

最初に聞いていたより遥かに量が多く、また内容も素晴らしい物でした。

通常なら入手不可能な品もあり、よくよくお話を聞いてみると球団関係者だったとの事で、このコレクションも納得でした。

brog.jpg

18年10月19日 テーマ:高校、プロ野球買取

0120-305-497

同一カテゴリー記事

タグ

サインボール買取 サイン入りバット買取 野球選手実使用グッズ買取 

出張買取・宅配買取
先頭へ戻る