0120-305-497

古本買取日記

名古屋市名東区にてコミック全巻、CD、DVD、ゲーム他出張買取

2018年11月5日(月曜日)
11月4日(日曜日)は名古屋市名東区にて出張買取を受け賜わりました。
お引越しをされる関係で、お宅にある様々なお品の査定をご希望されておみえです。
量が多いとお聞きしましたのでスタッフと私の二名でお伺い致しました。

それにしても日曜日はやはりお問合せを多く頂きます。
査定中も次々と電話が鳴り響きました。
同区内でお急ぎの案件がございましたので、こちらでの買取が終わり次第お伺いする旨お約束致しました。

査定から運び出し迄、約一時間ほどで終了。
お値段をおつけ出来ないお品も含め、全て綺麗に運び出しを致しましたところ、ご依頼主様から缶コーヒーを差し入れて頂きました。
この度は漫遊堂をご用命頂き、誠にありがとうございます。
またご縁がございました際には宜しくお願い申し上げます。

お昼前から天気が怪しくなってきて、小雨ではございましたが降り出してきてしまいました。
この程度ならば問題はないだろうと、つい先ごろにお電話を頂いたお客様のお宅へ参ります。
児童読み物、読み聞かせ絵本を評価し、こちらを買取致しました。

その後は本格的に雨が降り出してきましたので、さすがに出張買取は受け賜われません。
事務所で仕分けに明け暮れた次第です。
お疲れさまでした。

2018-11-04 12.25.48.jpg

18年11月05日 テーマ:DVD、ブルーレイ買取

0120-305-497

同一カテゴリー記事

タグ

DVD買取 ゲーム買取 コミック全巻買取 音楽CD買取 

出張買取・宅配買取
先頭へ戻る