0120-305-497

古本買取日記

持ち込みにて1980年代アイドル雑誌、アダルト雑誌の買取

スタッフNです。

 

最近では事務所への持ち込みご希望のお客様も増えており、結構わかりにくい場所にございます漫遊堂までお越し頂いて恐縮です。

 

先日お越し頂いたお客様は栃木県の方との事で驚いてしまいましたが、よくよくお話を聞くと実家が近くにあり片付けに帰省しているとの事。

商品は1980年代の古い雑誌類でしたが、現在人気のあるアイドル誌やアダルト雑誌が含まれておりましたので買取価格に喜んでいただけたかと思います。

 

7513.jpg

 

現在でも続くアイドル雑誌のBOMB!(ボム)の創刊号や現在では廃刊になっているグラビア誌などを中心にお値段をお付けさせていただきました。

 

 

 

事務所へ持ち込み買取りをご希望のお客様へのお願い

 

お越し頂く際には必ずお電話にてご予約ください。

その際に買取りご希望の商品をわかる範囲でお知らせください。

防犯上現金を置いておりませんのですぐにお支払いができない場合がございます。

また、急な出張買取で留守にしてしまうこともございますので、わざわざ来ていただいてもお待ちいただいたり、またの機会になってしまうこともございます。

何卒よろしくお願いいたします。

18年11月29日 テーマ:アダルト買取

0120-305-497

同一カテゴリー記事

タグ

1980年代アイドル アイドル雑誌買取 アクションカメラ買取 アダルト雑誌買取 セクシーアクション買取 

出張買取・宅配買取
先頭へ戻る