0120-305-497

古本買取日記

福島県から現代コミクスウルトラマン他懐かしい漫画雑誌を郵送買取

2017年9月30日(土曜日)

 

9月29日の金曜日は福島県からお送り頂いた荷物の査定を致しました。

(下記に郵送買取に付きまして、大まかな流れを記させて頂きました。あわせてお読み頂ければ幸いです)

お電話にてお問い合わせを頂いたのですが、こちらの現代コミクス「ウルトラマン」は収録作品のほとんどを手がけられた井上英沖氏の部分が先ごろ復刊されたばかりです。

以前でしたら別冊付録が無い状態でも、高価買取が可能でしたが、現在では厳しいと言わざるをえません。

お客様も、復刻されて、以前より価値が下がっている事はご理解頂いけていましたので、郵送による査定を受け賜りました。

 

前述の通り、荷物が到着しましたので、早速、荷をほどき、お品物を確認します。

2017-09-29 15.38.59.jpgお電話であらかじめ「別冊付録は付いていませんが、中のポスターは付いてます。破れてますけど」とお聞きした通りでした。

2017-09-29 16.06.07.jpg2017-09-29 16.06.21.jpgこの度、高評価させて頂きましたのは大パノラマポスター付きの本号です。

お客様がおっしゃられるように、綴じ込みの付け根の部分が破れていますが、こちらの成田亨氏が描かれたパノラマポスターは中々ございません。

拝見させて頂いて、理由はすぐにわかりました。

これは切り取って、お部屋に貼りたくなりますね(裏面にはスゴロクもございますし)

現存数が少ないのも頷けます。

 

2017-09-29 16.07.39.jpg丁寧に折り込んでポスターを戻しますが、写真のように膨らんでしまいます。

よく切り取らずに、このまま残っていたなと感心する事しきりです。

 

2017-09-29 15.39.03.jpg2017-09-29 15.40.09.jpg写真の他には昭和40年代の週刊少年チャンピオン、少年キング、少年マガジンが各一冊ずつで合計6冊。

頑張った金額をお客様に申し上げたところ、ご快諾頂きましたので、早速お振込みのお手続きを致しました。

(月曜日(10月2日)の営業時にはご確認頂けると思いますので宜しくお願い申し上げます)

 

ご依頼主様、この度は懐かしい漫画雑誌を弊店に、郵送でお送り頂き、誠にありがとうございます。

また収集品を手放される際は是非ご用命下さい。

 

 

郵送買取につきまして記させて頂きます(郵送料金にかかる費用は全て弊店が負担致します)

(1)まずはお問い合わせ下さい

お客様には、あらかじめ、買取可能かどうかをお電話、もしくEメールにてお問い合わせをお願いしております。

お手数をおかけしますが、宜しくお願い申し上げます。

 

ダンボール箱、衝撃吸収剤(プチプチ等)がご入用のお客様は、このお問い合わせ時にお申し付け下さい。

弊店がご用意し無料にてお送りしております。

 

(2)弊店指定の郵送業者のラベルをお送りします

お客様にはラベルの記入は必要ございません。

こちらでラベル(送り状)住所を記載し、お送りしますので、到着までしばらくお待ち下さい。

(ダンボール箱、梱包材を申し込まれたお客様は郵送業者のラベルと共に弊店から郵送で送られて参ります)

 

(3)お手数ですが箱詰めをお願い申し上げます

商品を簡単に古新聞、エアマットなどで保護して頂ければ幸いです。

あわせて、お客様の免許証(または健康保険証)のコピー、お振込みさせて頂く銀行口座が書かれたメモをお売り頂く商品にご同封下さい。

(査定結果をお電話、またはEメールにてお知らせしますので、ご希望の連絡先がありましたら、こちらも記してご同封下さい)

 

(4)商品到着・査定

商品が届きましたら直ぐに査定させて頂きます。

荷物の混み具合によっては数日、査定に日数を頂く場合もございますので、ご了承下さい。

お客様にお電話、Eメールにて査定金額をお知らせします。

ご納得頂けましたら、ご指定頂きました銀行口座にお振込み致します。

 

※査定金額にご満足頂けなかった場合は残念ではございますが、ご返送させて頂きます。

返送にかかる郵送料金も弊店にてご負担させて頂いておりますのでご安心下さい。

 

●こんなお客様に弊店の郵送買取は適していると思います。

自分のコレクションを、ちゃんと価値がわかっている専門業者になるべく高く買い取ってもらいたい。


ご自分のペースで収集品をゆっくり整理したい。

 

買取業者に商品を持ち込むのが面倒。

 

自宅に買取業者に入ってほしくないお客様。

 

ざっと上記の理由がお客様から、お声をかけて頂く際にお聞きします。

なるべくお客様にご満足頂けるよう頑張っております。

まずはお気軽に買取可能かどうかお電話、Eメールにてご相談下さい。

宜しくお願い申し上げます。

17年09月30日 テーマ:貸本漫画、懐かしい漫画買取

0120-305-497

同一カテゴリー記事

タグ

ナツマン郵送買取 少年キング郵送買取 年代モノの漫画雑誌郵送買取 復刊まんが郵送買取 懐漫郵送買取 昭和のマンガ雑誌郵送買取 現代コミクスウルトラマン郵送買取 福島県懐かしい漫画雑誌郵送買取 

出張買取・宅配買取
  • 宅配買取
  • 出張買取
  • 古本の遺品生理
  • 同業者の皆様へ
  • 古本買取日記

いつも応援クリック
ありがとうございます。
↓↓↓

にほんブログ村 本ブログ 古本・古書へ

人気ブログランキング
RSS 2.0

会社情報
会社名漫遊堂
住所〒463-0002
愛知県名古屋市守山区大字中志段味字大洞口2729
TEL052-768-7612
古物商許可愛知県公安委員会
第542540300500号
代表河島 正典
先頭へ戻る