0120-305-497

古本買取日記

愛知県長久手市にてフランス書院文庫、瀬戸市にてプラモデルの出張買取

スタッフNです。

 

先日は2件の出張買取を担当させて頂きました。

 

8152.jpg

愛知県長久手市にてフランス書院文庫やゲーム、CD等。

文庫本中心に段ボール2箱ほどとの事でしたが、フランス書院文庫が多いとの事でしたのでお伺いいたしました。

黒い背表紙で背上部にナンバリングのあるシリーズの物やフランス書院文庫Xの結城彩雨著作などが人気がございます。

官能小説が70冊以上ございました。

ついでにという事でCDやDVD、PSPなどのゲーム機やソフトも含めて買取りをさせて頂きました。

ありがとうございます。

 

8153.jpg

 

2件目は長久手のお客様の査定中にお電話いただきました。

古いプラモデルやおもちゃが車のトランクいっぱいにあるとの事。

瀬戸市との事でしたので、事務所への帰り道にお伺いさせて頂きました。

 

Zガンダムシリーズなどの1980年代後半のプラモデル。

ジャンク品の超合金やボードゲームなど。

未組立の物も含めて40個ほどありました。

現在はデザインをリファインしたものや原型をリビルドしたシリーズが販売されているので、パッケージを含めて少々古さを感じる懐かしさがあります。

 

お値段をお伝えしたところ、捨てる物だったのでという事でお喜び頂けたようです。

ありがとうございました。

18年12月22日 テーマ:日本全国出張買取

0120-305-497

同一カテゴリー記事

タグ

CD買取 DVD買取 ゲーム買取 フランス書院文庫買取 プラモデル買取 官能小説買取 超合金買取 

出張買取・宅配買取
先頭へ戻る