0120-305-497

古本買取日記

名古屋市内で未組立プラモデル、超合金魂、フィギュアなどの買取

スタッフNです。

 

ここ最近、買い取りのお問い合わせを多く頂いております。

連休が多かったり、年末が近づいているのに比較的気温も高く過ごしやすいなどの理由で片付けもはかどっているのでしょうか。

 

昨日の連休最後の日曜日に2件の買い取りを担当させていただきました。

どちらも数量が多く、査定時間や運び出し移動時間も含めると5時間ほどかかってしまいました。

 

 

まずは1件目。

名古屋市緑区へ。

未組立プラモデルやラジコン、フィギュアなど。

大小含めて100個ほどございました。

 

お客様に40分ほどお時間をいただき、しっかりと個別に査定して計算していきます。

ガンダムやFSSと人気のシリーズもございましたので査定金額にご満足いただけたかと思います。

金額をお伝えするとすぐにご了承いただけました。

次のお約束があるので急いで詰め込んでいくと、ステップワゴンがほぼいっぱいに…。

1/100のマスターグレードなど大きなものが多いのです。

 

7320.jpg

 

特に評価させていただいたのがこちらのタミヤのラジコンバギー復刻版とFSSのモーターヘッドです。

FSSは13巻から設定が変わりゴティックメードとなりましたが、現在でもモーターヘッドデザインは人気がございます。

 

7314.jpg

 

2件目はステップワゴンでは積み込むスペースがなくなってしまったため、車を乗り換えて名古屋市北区へ。

超合金魂のザンボット3やぐらんまの限定ソフビゴジラシリーズ、ガシャポンの全種セットやライダーヒーローシリーズフィギュアなど。

用意したバナナ箱9箱がいっぱいになりました。

僕にとってコンバトラーVやザンボット3の超合金は思い入れも強い玩具です。

査定にも熱が入りました。

 

7316.jpg

この度は漫遊堂にご用命いただきありがとうございました。

18年11月26日 テーマ:日本全国出張買取

0120-305-497

同一カテゴリー記事

タグ

おもちゃ買取 フィギュア買取 プラモデル買取 ラジコン買取 玩具買取 超合金買取 

出張買取・宅配買取
先頭へ戻る