0120-305-497

古本買取日記

豊田市にてナイフの大量買取

 

スタッフNです。

 

昨日は豊田市でナイフの買い取りを担当させて頂きました。

 

DSC_8082.JPGステップワゴンの荷台いっぱいになりました

 

DSC_8088.JPG仕分けの最中でこれでも写りきっていません

 

9月29日にお問い合わせを頂き、お客様のご希望で翌週の買取日時をお約束いたしました。

当日はみよし市方面で本の買い取りのご予約を頂いていたオーナーが向かい、一旦お預かりする予定でしたが、私の予定を調整できましたので、朝一番で高速道路を走らせました。

 

その判断が正解だったようで、100本ほどとお伺いしておりましたが実際には小さな物も入れると400~500本ほどございました。

 

映画のプロップモデルやファンタジーナイフで有名なユナイテッドカトラリーの物や、フロストカトラリー、フューリーなど安価な物。

それらに混ざってBUCK(バック)やGERBER(ガーバー)、AL-MAR(アルマー)の廃版モデルもあり気が抜けません。

お客様もお詳しい方で、良いモデルが出てきてはその説明や、実は自分も集めている物だとお話が弾んで2時間ほどの査定があっという間でした。

 

さすがにこれだけありますと買取価格は6桁になり、みよし市での仕事を終えたオーナーを呼んでお支払いと運び出しを手伝ってもらいました。

 

漫遊堂ではナイフ包丁などの刃物類、大型の物でも大量でも対応させて頂いております。

この度は漫遊堂をご用命いただきありがとうございました、

18年10月04日 テーマ:日本全国出張買取

0120-305-497

同一カテゴリー記事

タグ

カスタムナイフ買取 ナイフ買取 刃物買取 包丁買取 豊田市出張買取 

出張買取・宅配買取
先頭へ戻る