0120-305-497

古本買取日記

名古屋市西区にてシトロエン洋書、PerfumeライブDVD・ブルーレイなどの出張買取

スタッフNです。

 

週末は出張買取も多く、僕が担当するジャンルの物も増えてきているので1日に3件お伺いさせて頂く日もございます。

その中からいくつかご紹介いたします。

 

IMG_20181203_215646.jpg

 

名古屋市西区にて

シトロエン2cvの洋書、Perfume(パフューム)のライブDVD・ブルーレイなど。

 

最近実車もなかなか街中で見なくなったシトロエン2cvなどの貴重な洋書です。

資料として、メンテナンス用として、または回顧録として人気がございます。

特殊な車ですが日本での知名度も低く、良い書籍が発売されなかった事も洋書人気の一因となっております。

 

宮崎駿監督の映画「ルパン三世カリオストロの城」の冒頭でヒロインのクラリスが逃亡するのに使われていた車ですが、こちらの映画の方が有名でこの車が実在するとは思っていない人が多いのです。

 

実は僕も2cvに乗っているので上記のようなお話はいろいろ実感しております。

 

さて、買い取りの方はというとご希望に添える買取額を提示できたようですぐにご快諾となりました。

漫遊堂にご用命いただき誠にありがとうございます。

 

18年12月03日 テーマ:日本全国出張買取

0120-305-497

同一カテゴリー記事

タグ

DVD買取 シトロエン洋書買取 ブルーレイ買取 自動車パーツカタログ買取 自動車整備書買取 

出張買取・宅配買取
先頭へ戻る