0120-305-497

古本買取日記

愛知県春日井市にてゲームウォッチ、DVD-BOXの出張買取

スタッフNです。

 

本日はゲーム等の出張買取を担当させていただきました。

午前中にお問い合わせをいただき、ご希望時間の夕方にお伺いいたしました。

 

1025.jpg

 

ゲームボーイやDS等と伺っておりましたが、ゲームウォッチもあってびっくりしました。

まさに新旧携帯ゲームの歴史がよくわかる内容です。

10年前なら本日の倍以上の金額で買い取り出来ていたかと思います。

他にはドラゴンボールGTのDVD-BOXなどもございました。

 

実は僕は携帯ゲームのコレクターでもありました。

きっかけはアタリ社のLynx(リンクス)という世界初のカラーディスプレイ搭載型携帯ゲームを購入してからです。

同年発売された任天堂のゲームボーイはモノクロ液晶だったのでカラーの衝撃は凄まじいものでした。

その後はおもちゃの問屋に通っては倉庫の奥に眠っているゲームウォッチやLSIゲームを買い集めていました。

今回買取させていただいた商品も以前所有していたタイトルの物が多かったです。

ピンボール、ジャッジ、謎のピラミッド等。

 

これらのゲームはわりと現在でも動きますが、さすがに液晶は弱ってきているものが多い現状です。

 

この度は懐かしい品をご用命いただき誠にありがとうございました。

18年10月25日 テーマ:日本全国出張買取

0120-305-497

同一カテゴリー記事

タグ

DVD-BOX買取 DVD買取 ゲームウォッチ買取 ゲームソフト買取 ゲーム買取 

出張買取・宅配買取
先頭へ戻る