0120-305-497

古本買取日記

瀬戸市にてフェンダー (Fender) ストラトキャスター等エレキギターの買取

スタッフNです。

 

13日土曜日は午前中にオーナーが名古屋市東区にて本の出張買取を行っておりました。

ちょうどその買い取りから帰ってくる時間に、半年に一度ほどご用命いただく瀬戸市のお客様からご連絡を頂きました。

楽器を手放したいとの事でご相談を受けましたので、ちょうどオーナーも事務所に帰って来たことですし即日お伺いいたしました。

 

こちらのお客様は以前より、レコードやCD、楽器やアンプ類、高級機種のCDプレイヤーなどご相談いただいており、その趣味の広さには毎回驚かされております。

 

商品はフェンダー・ストラトキャスターをはじめエレキギターを13本ほど見せて頂きました。

査定後金額を見て頂き、お客様と商談に入ります。

こちらのお客様は多趣味で知識も豊富なため、専門店にも負けないくらいに気合を入れないとご納得頂ける金額を提示できません。

 

0003.jpg

 

今回は7本のギターを買い取りさせて頂く事でまとまりました。

Fender、SCHECTER、Killer等

その後ついでにこれもとRandallのギター用ヘッドアンプも買い取りが成立いたしました。

買取金額も6桁でしたが、ちょうどオーナーは買取用に現金を用意しておりましたのでコンビニATMへ走る事もなくお支払いができました。

 

いつも漫遊堂にご用命いただき、誠にありがとうございます。

18年10月13日 テーマ:日本全国出張買取

0120-305-497

同一カテゴリー記事

タグ

Fender買取 アンプ買取 ギター買取 楽器買取 

出張買取・宅配買取
先頭へ戻る