0120-305-497

古本買取日記

神奈川県、愛知県豊川市、東京都よりアダルト系書籍郵送買取

スタッフNです。


確定申告時期、年度末による買取依頼の増加。

倉庫にどんどん運び込まれる買取商品の仕分け。

ありがたい事にとても忙しくさせて頂いております。


さて、いろいろ書く事がたまっており前回包丁について書くと予告しておりましたが予定を変更してこの時期特有の商品について書かせて頂きます。


新年度、新学期などで引っ越しや部屋の片づけをすることが多いこの時期。

処分するのに困るジャンルはアダルト物です。

アダルトDVD、アダルト雑誌、写真集、アダルトコミック等よくご相談を頂きます。


処分してもらえればありがたいと、遠方から元払いにて郵送されてくる事もございます。

基本的に当店では郵送買取の場合着払いで承っておりますが、送料が買取価格を上回ってしまう等商品として利益の見込みがない物に関しましてはお断りさせて頂いております。

それでも何とか、とお困りの場合にはご相談をお受けする事もございますのでまずはお問い合わせください。


昨日も遠方よりアダルトDVD約250本ほど事務所にお持ちいただきました。

判りにくい場所にございますが、お越し頂きありがとうございました。

 

DSC_6590.jpg



漫遊堂買取倉庫へ直接お持ち頂くお客様へ(道案内)

18年03月27日 テーマ:日本全国郵送買取

0120-305-497

同一カテゴリー記事

タグ

アダルトDVD買取 アダルトコミック買取 アダルト雑誌買取 フランス書院買取 写真集買取 

出張買取・宅配買取
先頭へ戻る