0120-305-497

古本買取日記

愛知県豊明市のお客様からミニカーを郵送買取致しました。

2018年2月2日(金曜日)

 

表題の豊明市のお客様も含め、今週の火曜日から水曜日にかけて郵送買取を3件受け賜わりました。

お客様方に感謝申し上げます。

ありがとうございました。

 

埼玉県のお客様は定期的に面白い品をお送り頂いています。

この度は最新のミリタリー関係書籍を送って下さいました。

いつもありがとうございます。

 

豊明市のお客様はホットウィール等ミニカーを送って下さいました。

お近くでしたので、「出張買取も受け賜わります」とお伝えしましたところ、お客様には郵送買取をご希望された次第です。

 


th02.jpgpanzer.jpg

 

 

弊店の郵送買取につきまして、ご案内致します。(郵送料金にかかる費用は全て弊店が負担致します)

(1)まずはお問い合わせ下さい

お客様には、あらかじめ、買取可能かどうかをお電話、もしくEメールにてお問い合わせをお願いしております。

お手数をおかけしますが、宜しくお願い申し上げます。

 

ダンボール箱、衝撃吸収剤(プチプチ等)がご入用のお客様は、このお問い合わせ時にお申し付け下さい。

弊店がご用意し、無料にてお送りしております。

 

(2)弊店指定の郵送業者のラベルをお送りします

お客様にはラベルの記入は必要ございません。

こちらでラベル(送り状)住所を記載し、お送りしますので、到着までしばらくお待ち下さい。

(ダンボール箱、梱包材を申し込まれたお客様は郵送業者のラベルと共に弊店から郵送で送られて参ります)

 

(3)お手数ですが箱詰めをお願い申し上げます

商品を簡単に古新聞、エアマットなどで保護して頂ければ幸いです。

あわせて、お客様の免許証(または健康保険証)のコピー、お振込みさせて頂く銀行口座が書かれたメモをお売り頂く商品にご同封下さい。

(査定結果をお電話、またはEメールにてお知らせしますので、ご希望の連絡先がありましたら、こちらも記してご同封下さい)

 

(4)商品到着・査定商品が届きましたら直ぐに査定させて頂きます。

荷物の混み具合によっては数日、査定に日数を頂く場合もございますので、ご了承下さい。

お客様にお電話、Eメールにて査定金額をお知らせします。

ご納得頂けましたら、ご指定頂きました銀行口座にお振込み致します。

 

※査定金額にご満足頂けなかった場合は残念ではございますが、ご返送させて頂きます。

返送にかかる郵送料金も弊店にてご負担させて頂いておりますのでご安心下さい。

 

●こちらの場合のお客様に弊店の郵送買取は適していると思います。

自分のコレクションを、ちゃんと価値がわかっている専門業者になるべく高く買い取ってもらいたい。


ご自分のペースで収集品をゆっくり整理したい。

 

買取業者に商品を持ち込むのが面倒。

 

自宅内に買取業者に入ってほしくないお客様。

 

ざっと上記の理由がお客様から、お声をかけて頂く際にお聞きします。

なるべくお客様にご満足頂けるよう頑張っております。

まずはお気軽に買取可能かどうかお電話、Eメールにてご相談下さい。

宜しくお願い申し上げます。

18年02月02日 テーマ:日本全国郵送買取

0120-305-497

同一カテゴリー記事

タグ

カスタムナイフ郵送買取 ミニカー郵送買取 

出張買取・宅配買取
先頭へ戻る