0120-305-497

古本買取日記

愛知県海部郡にてイチロー選手などプロ野球選手サインボールの買取

スタッフNです。


この度は愛知県海部郡での出張買取にてプロ野球選手のサインボールの買取を担当させて頂きました。


ball.jpg


数は約80個ほど。

サインボールは基本的にコミッショナー印のある物や球団オフィシャルの物、球場にてファンサービスで投げられる投げ入れ球と呼ばれる物以外はお値段お付けすることが難しい商品です。

しかしながら、今回のお客様は元プロ野球選手の経営されていた飲食店で働いておられた方で、各選手とのツーショット写真もございましたので、お客様にもご納得頂ける金額を提示できました。


今回高評価させて頂きました物は、イチロー選手や王貞治監督など。

写真には来店された際の年月日も入っており、こういった記録が査定に大きく影響いたします。


こういったメモラビリアは「いつ・だれが・どこで」という記録として残っているストーリーがございますと、次に購入されるお客様が安心してご購入いただけますし、由来を知ることによって価値も生まれてきます。

これからサイン等を頂く際にはそういった記録を残せる状況でしたら、残して頂いた方がよろしいかと思います。


この度はありがとうございました。

17年12月23日 テーマ:高校、プロ野球買取

0120-305-497

同一カテゴリー記事

タグ

プロ野球選手グッズ買取,サインボール買取,サイン入りバット買取,実使用ユニフォーム買取,実使用グローブ買取 

出張買取・宅配買取
先頭へ戻る