0120-305-497

古本買取日記

瀬戸市にてボードゲーム、ゲームブック他ファンタジー系大量買取(2)

スタッフNです。

 

先日の続きです。

 

ダンボール箱を運んでいるとやたらと重い箱がありました。

かなり大きな段ボールで、重くて運ぶのが大変でしたので中を覗いてみると文庫本が入っておりました。

ファンタジー系が好きな方にはおなじみの富士見書房などが見えましたので、多少の期待を持ち別の箱に小分けしながら整理をしていきます。

するとやはり出てきました。

当然のようにアドベンチャーゲームブックが!

 

DSC_7396.JPG(写真はごく一部です)

 

社会思想社現代教養文庫のファイティングファンタジーの後半巻「26巻・甦る妖術使い」「29巻・真夜中の盗賊」などが出てきて興奮してしまいました。

しかもこのお客様は、創土社のゲームブック復刊シリーズも集められていたようです。

J・H・ブレナンによる二見書房ドラゴンファンタジーシリーズの復刊「グレイルクエストシリーズ」。

鈴木直人による「ドルアーガの塔シリーズ」、スティーブ・ジャクソンの「ソーサリーシリーズ」等。

しかも、同人サークルの書籍まで購入されていてその徹底ぶりには頭が下がります。

 

漫遊堂へご用命いただきまして本当にありがとうございます。

ゲーム愛溢れるお客様への尊敬と敬意を持って査定させて頂きました。

次回完結編。

ボードゲームのご紹介。

買取価格も公表してしまうかもしれません。

18年09月15日 テーマ:おもちゃ、ミニカー買取

0120-305-497

同一カテゴリー記事

タグ

ゲームブック買取 ゲーム買取 ボードゲーム買取 瀬戸市買取 

出張買取・宅配買取
先頭へ戻る