0120-305-497

古本買取日記

名古屋市守山区にてジャズのレコード他出張買取

2018年5月11日(金曜日)

5月9日(水曜日)は静岡県浜松市で古書交換会に参加後、守山区で出張買取を受け賜わりました。

ご依頼主様に感謝申し上げます。

ありがとうございました。

 

こちらの守山区のお客様は大量の蔵書をお持ちで、一週間の内に二日から三日お邪魔しております。

お客様がお仕事から帰られた18時ごろから19時半~20時ごろまで作業をしてまいり、この日でめでたく全て片付ける事が出来ました。

(お残しになられるDVD、CDを除き)

9日はレコードを中心に査定してゆき、合計の買取金額を申し上げたところ、とてもお喜び頂けました。

 

4月中旬からお宅に何度もお邪魔し、こちらのペースでゆっくり作業をさせて頂いた事も感謝申し上げます。

この度は漫遊堂をご用命頂き、誠にありがとうございます。

またご縁がございました際には宜しくお願い申し上げます。

DSC_9478.JPGDSC_9475.JPG  

 

 

日中に参加させて頂きました浜松市の業者市場は盛況の上、めでたく終了。

中村区のお客様からお預かりした書道具、書道に関する書籍も全て残す事無く、ご落札頂きました。

10日(木曜日)の夕方に代金をお持ちし、ご報告を致しましたところ、とてもお喜び頂けました。

まだまだ大量にお持ちのお客様で次回のご訪問日をお約束し、お宅を後に致しました。

ありがとうございます。

18年05月11日 テーマ:児童書、絵本買取

0120-305-497

同一カテゴリー記事

タグ

ジャズレコード買取 名古屋市守山区買取 

出張買取・宅配買取
先頭へ戻る