0120-305-497

古本買取日記

西三河古書交換会後に愛知県岡崎市にて児童絵本他出張買取

2018年1月23日(火曜日)

 

1月18日(木曜日)は愛知県岡崎市にて出張買取を受け賜わりました。

ご依頼主様に感謝申し上げます。

ありがとうございました。

 

お問合せのお電話は15日(月曜日)に頂戴し、内容をお聞きしたところ、「ジョジョの奇妙な冒険」のシリーズが最新作まで全て揃っており、児童絵本も多数との事ですので、すぐにお伺いする事を決めた次第です。

 ご依頼主様にはお心遣い頂き、「岡崎市に来られるついでの時で構いませんよ」とおっしゃって頂けました。

お言葉に甘えさせて頂き、カレンダーで確認したところ18日(木曜日)は岡崎市で西三河古書組合主催の古書交換会が行われます。

 「18日(木曜日)に岡崎市まで参りますが、この日の午後~夕方頃のご都合はいかがでしょうか?」と申し上げたところ、ご快諾頂けました。

午前中から業者市場に参加している事、市場が終了してからお電話を差し上げ、正確なご訪問時刻をお伝えする事もご説明致しました。

 

西三河古書交換会は盛況の上、14時半にはめでたく終了。

カーナビゲーションには事前に登録しており、竜美丘会館からお客様のお宅への大体の所要時刻も調べてあります。

お電話で14時45分~15時にはお伺い出来ますとご説明致しましたところ、お願いしますとお客様、早速お宅まで向かわせて頂きました。

 

ご依頼主様には駐車場のお手配から、様々なお心遣いを頂き、感謝に耐えません。

お売り頂く書籍からDVDまで、全て玄関先にまとめておいて下さっています。

DVDは吉本等、お笑いが中心で需要があるタイトルが積み上げられていました。

他には写真にございますようなゾロリシリーズ、児童学習図鑑、ジョジョの画集等。

しっかり査定させて頂き、買取金額を申し上げたところ、お客様にはお喜び頂けたご様子です。

 

2018-01-20 09.37.48.jpg2018-01-20 09.37.51.jpg

2018-01-20 13.57.59.jpg

ジョジョの奇妙な冒険は最新作「ジョジョリオン」既刊17巻中、16巻が無い、第1作は読み込まれている等の難点はございましたが、査定金額は奮発させて頂きました。

 

ご依頼主様、この度は漫遊堂(まんゆうどう)をご用命頂き、誠にありがとうございます。

またご縁がございました際には宜しくお願い申し上げます。

 

 

急なお引越し・ご遺品の蔵書整理・家屋の建て替えの際等に書籍、CD、DVD、おもちゃ、ゲーム等がございましたら、ご処分される事無く、漫遊堂までお声をおかけください。

お客様のお困りにお応え出来ます様、頑張ります!!

18年01月23日 テーマ:児童書、絵本買取

0120-305-497

同一カテゴリー記事

タグ

愛知県岡崎市お笑いDVD出張買取 愛知県岡崎市コミックセット出張買取 愛知県岡崎市ジョジョ画集出張買取 愛知県岡崎市児童絵本出張買取 愛知県岡崎市吉本DVD出張買取 愛知県岡崎市学習図鑑出張買取 愛知県岡崎市引っ越し古本出張買取 愛知県岡崎市漫画全巻セット出張買取 愛知県岡崎市遺品古本出張買取 

出張買取・宅配買取
先頭へ戻る