0120-305-497

古本買取日記

愛知県刈谷市にてご遺品のゲーム攻略本、ゲームサントラCD古代祐三他を出張買取致しました。

2012年6月9日(土曜日)

 

先日は愛知県刈谷市にてご遺品の整理に伴いゲーム攻略本(電波新聞社刊行オールアバウトナムコ等)、ゲームサントラCD(新品未開封状態の物多数)、旧PC(レトロパソコン本体)及びゲームソフト等を出張買取致しました。

台車を積み忘れて来てしまったのですが、ご依頼主様からお借りする事が出来ましたので、スムーズに車に運び込む事が出来ました。

誠にありがとうございます。

 

 

 

IMG_0043.jpg

 

 

 

お仕事がとてもお忙しかったのかマンションに遺されたお品は新品未開封のものが多く、開封された品は使い込まれていましたので対照的です。

リビングも含め三部屋全ての床一面にCD、DVDが埋め尽くしており、ご両親が片付けに四苦八苦されていました。

開封品はケースのみで中身の円盤が無いものも多数・・・・・

ゲーム以外には成年コミックス、ここ最近のコミックスがずらりと並んでおりました。

中身が無いCD、DVDは作業をしていく過程で見つかる場合もございますので、この日は確実に買取が出来る新品未開封品を中心に査定。

買取金額をお客様にお伝えしたところお喜び頂けたご様子です。

納車されたばかりの貨物車の荷室いっぱいに積み込みましたが、想像以上にお売り頂く品が多く、積み切れなかった分は6月14日に再来訪する事になりました。

 

倉庫に運び込んだ後は静岡県静岡市にて行われる古書交換会(大市)に備え、周辺の施設で宿泊し、参加される同業者様と冷たいビールで喉を潤します。

日中の作業で疲れた体に染みわたりました。

 

6月14日は先日に運び込む事が出来なかった家庭用ゲーム機械、旧PC、やはり中身が見つらなかったCD、DVDの空ケース等です。

漫遊堂(まんゆうどう)では一定量買取させて頂きました場合にはお客様の希望がございましたら、ご不要の品の片付けも受け賜わっております。

この日も貨物車(ハイエース)の荷室満載にし、お客様宅を引き上げました。

綺麗に片づけてもらってありがとうとお客様から感謝のお言葉を頂戴し、感無量です。

ご依頼主様、この度は弊店をご用命頂き、誠にありがとうございます。

ご子息が遺されたお品は次に大切にご使用される方へ繋げて参りますのでご安心下さい。


 


12年06月12日 テーマ:ゲーム買取

0120-305-497

同一カテゴリー記事

タグ

マイコンBASICマガジン愛知県刈谷市出張買取 愛知県刈谷市ゲームサウンドトラック出張買取 愛知県刈谷市ゲーム設定資料集出張買取 愛知県刈谷市ファミコン攻略本出張買取 愛知県刈谷市レトロゲーム出張買取 愛知県刈谷市成年コミックス出張買取 愛知県刈谷市遺品整理ファミコン出張買取 

出張買取・宅配買取
先頭へ戻る