0120-305-497

古本買取日記

愛知県春日井市、名古屋市守山区にて古本出張買取

2017年6月12日(月曜日)

 

良いお天気の月曜日ですね。

皆様からの様々な収集品の出張買取、郵送買取、お持込買取のお問い合わせをお待ち申し上げます。

急な出張買取で事務所を留守にしている場合がございますのでお持込頂く際はお手数ですがお電話にてご予約頂けると幸いです。

 

先日の日曜日は二件の出張買取を受け賜りました。

ご依頼主様方に感謝申し上げます。

ありがとうございました。

 

一件目の春日井市のお客様は朝一番の訪問をご予約頂きました。

8時30分~9時のお約束で8時27分にインターホンを鳴らした次第です。

50年前にご子息の為にお買い求めになられましたが、ご興味をお持ちになられなかったそうで、長年押入れにしまい込んでおられた学研刊行の学習ずかん百科 全15巻他をお売り頂きました。

郵送用箱には経年の傷みがございましたが、中身は新品同様でしたので、こちらを評価。

 

この度は弊店をご用命頂き、誠にありがとうございます。

またご縁がございました際には宜しくお願い申し上げます。

 

二件目の名古屋市守山区のお客様もご子息がお読みになられた本の出張買取をご希望されておられました。

こちらはエレベーターがあるにはあるのですが移動距離が長く、お宅の近くの道路に駐車しますと階段のほうが正直早いです。

お売り頂く内容は漫画完結セット、及び途中で購入をお止めになられたコミックス・・・・・

背ヤケもかなりあり、どうしたものかと頭を抱えました。

とてもお困りの御様子ですし、以前私が集めていた懐漫も少しございます。

こちらを評価しお値段をお付けし、残りは片付けさせて頂きました。

 

※漫遊堂では買取させて頂いた場合に限り、お値段をお付け出来ないタイトルもお引取りさせて頂いております。

 

奇麗に片付いたとお喜び頂けると一汗かいた甲斐がございます。

二階から愛用のダンボール箱8箱+コミック収納ケース7つ分を買い取り、お引取りを致しました。

漫遊堂(まんゆうどう)では幅広いジャンルの書籍の買取を受け賜わります。

まずはお気軽にお電話にて冊数、内容をお知らせ下さい。

 

専門的に特化し、一つのジャンルを系統別に収集された書棚は大歓迎です。

宗教書・学術書・思想哲学書・趣味の本・美術書・昭和の懐かしい雑誌・映像、音楽に関する書籍・芸能等、何でもご相談下さい。

 

 

17年06月12日 テーマ:日本全国出張買取

0120-305-497

同一カテゴリー記事

タグ

名古屋市守山区まんが全巻セット出張買取 名古屋市守山区コミック完結セット出張買取 愛知県春日井市児童書出張買取 愛知県春日井市学習図鑑出張買取 

出張買取・宅配買取
先頭へ戻る