0120-305-497

古本買取日記

塗装済み完成品ガンプラ、ナイフ、サインボールの買取

スタッフNです。


ここ最近担当させて頂いた買取をご紹介いたします。


まず持込にてナイフの買取。

和ナイフ等良い物もございましたが、なかなか売り難い現状もございましてお客様とご相談させて頂きました。

ありがとうございます。


もう一件、持込にてナイフの買取。

数本お持ちいただきましたが、1本だけ非常に珍しい物がございましたので、ほとんどこの1本のお値段でした。

1977年に製造されたオールドガーバーで、販売本数も少ない物です。

その後発売された大ベスセラーに隠れてしまい、知っている人も少ないので売り難いといえば売り難いのですが。


宅配買取にてサインボール。

普段は1つ2つのみのサインボールの買い取りはお断りさせて頂くことが多いのですが、こちらは1948年の物でどの球場で何月何日に行われた試合か特定でき、1個のボールに12名の選手名が確認できましたので買取させて頂きました。

極稀な例です。


宅配買取にてナイフ。

またまたナイフです。

こちらはゾーリンゲンの古いペーパーナイフが2本ございましたので、はやりこれだけのお値段です。


安城市にて塗装済み完成品のプラモデルの出張買取。

モデラーの方からご依頼頂きました。

写真を送っていただいたので、事前に目安程度に査定させて頂き、ご納得いただけましたので買取に伺いました。

高速を使い片道1時間ちょっとです。

非常に出来が良かったので、事前査定より買取額はアップさせていただきました。

また置き場に困った時にはご依頼頂ければ幸いです。



ありがとうございました。

16年10月20日 テーマ:日本全国出張買取

0120-305-497

同一カテゴリー記事

タグ

ガンプラ買取 サインボール買取 ナイフ買取 完成品プラモ買取 

出張買取・宅配買取
先頭へ戻る