0120-305-497

古本買取日記

コミックセット、プロ野球選手実使用バット、ナイフなどの買取

スタッフNです。

やはり師走と言うこともあり、非常に忙しいです。
そういえば毎年年末は忙しく、体調を崩しお正月は寝ていると言う状況だった事を思い出しました。

さて、先週から多くの買取を担当させて頂いております。
書けるものだけ書いていきます。

まず24日に名古屋市中村区にて「コミック日本の歴史」等コミックセットの買取。
25日に名古屋市千種区にてコミック等の買取。
(このあたりはもう記憶にありません・・・)

26日には千葉県より宅配買取にてプロ野球選手実使用バット等野球グッズ。
清水隆行選手使用のバット。
阿部慎之助選手、高橋由伸選手等写真やカードにサインをして頂いた物。
各選手のサインボール。
等、野球好きな熱が伝わってくるようなお品ばかりでした。

CIMG0368.JPG

28日には先日の占い関係の書籍をお譲り頂いた方より再びご用命。
オカルト関連書籍、プロ用占いソフト、おもちゃ、レコード、古いカメラ等々。
カラテをされていたと言う事で芦原英幸関連本やビデオなど。
再びお呼びいただけるということはこの業界では非常にありがたい事です。
今回もお喜び頂ける金額を提示できたかと思います。

CIMG0370.JPG

CIMG0371.JPG

29日。
持込買取にて「るろうに剣心」「幽遊白書」「H2」などのコミックセット。
全巻揃っておりましたので、多少の状態の悪さは無視してお値段をお付けさせて頂きました。

CIMG0366.JPG

そしてもう一件。
持込にてナイフ、モデルガンの買取。
オールドAL-MAR、オールドガーバー等、ついに来たと言うような、自分の物にしてしまいたい古いナイフが持ち込まれました。
お客様も思い入れが強いようで、別れを惜しんでいました。
金額的には先日のフィギュアに次いでかなりの額になりました。
近くのコンビニにお金をおろしに走りました。

CIMG0367.JPG

最後は先ほど持込にて、プレイステーション、スーパーファミコン、セガマーク3等のゲームソフト。
残念ながら箱、説明書が無い物が多かったのでそれほどお値段をお付けできませんでした。
古いゲームの中にも、レア物はお値段付く場合がございますので、古いからダメだろうと捨ててしまわずにお見せ頂ければ幸いです。

CIMG0365.JPG

明日もご予約を頂いております。
ありがとうございます。


15年12月29日 テーマ:日本全国出張買取

0120-305-497

同一カテゴリー記事

タグ

オカルト本買取 ゲーム買取 コミックセット買取 サイン入バット買取 ナイフ買取 フォーチュンソフト買取 プロ野球グッズ買取 占い本買取 芦原カラテ買取 野球グラブ買取 野球グローブ買取 

出張買取・宅配買取
先頭へ戻る