0120-305-497

古本買取日記

愛知県尾張旭市、瀬戸市で出張買取を行いました。アイドル雑誌、DVD付き雑誌、アダルトDVD、SM雑誌、フランス書院文庫等をお売り頂きました。

●9月19日(土曜日)

本日は二件の出張買取を受け賜わりました。
ご依頼主様方には感謝に耐えません。
誠にありがとうございます。

一件目の愛知県尾張旭市の出張買取は先週の土曜日にご連絡を頂きました。
午前9時~10時のお約束で8時50分にお宅に到着。
小高い丘の上に建てられた立派なお宅です。
ハイエースから愛用のダンボール箱を下ろし、階段を上っていきました。

呼び鈴を鳴らしたところ、ご主人様が出てこられ、ご挨拶を致します。
お売り頂ける本は既に玄関にまとめられており、とても助かりました。

ただ残念ながら、古本販売的には、あまり良い本は無く、月刊シリーズの写真集、お菓子系の雑誌に、何とかお値段をお付けし、ほんの気持ち程度の査定額と相成りました。
それでもお客様には「処分するのも大変な作業なので、とてもありがたい」と温かいお言葉を頂戴し、運び出し作業にも力が湧いてまいります。

30分程で作業を終えて、お宅を後に致しました。
ご依頼主様、この度は弊店をご用命頂き、誠にありがとうございます。
またご縁がございました際には宜しくお願い申し上げます。

午後からは名古屋古書会館で出品作業を行いました。
夕方頃に作業を終えて、自宅に戻り、ご飯を食べていたところ、2件目の出張買取の相談の電話をスタッフからもらいます。

9月5日の土曜日に買取をさせて頂いた愛知県瀬戸市のお客様から再度の出張買取との事でした。
とてもありがたい事ですので、18時~19時までに御伺いしますとスタッフに申し伝えて、早速、車を走らせますが、とても渋滞しており中々前に進みません。
少々遅めの18時40分頃にお宅に到着致しました。

70年代~80年代にかけての平凡パンチ、プレイボーイ。
フランス書院文庫、SM雑誌、アダルトDVDをお売り頂きました。

この度も古書市場で人気が高い品ばかりですので思わず顔がほころびます。
またご処分される際には是非お声がけ下さい。
ありがとうございました。

15年09月19日 テーマ:日本全国出張買取

0120-305-497

同一カテゴリー記事

タグ

出張買取・宅配買取
先頭へ戻る