0120-305-497

古本買取日記

瀬戸市にてボードゲーム、ゲームブック他ファンタジー系大量買取(1)

スタッフNです。

 

先日は瀬戸市にてボードゲーム等の大量買取を担当させて頂きました。

量も多く、内容も濃いので数回にわけてご紹介させて頂きます。

 

お伺いした際には既にダンボールに詰めてある状態でしたが、そのダンボールも大きく数も多くお部屋が一つ埋まっておりました。

これは車に載るだろうか?と考えながら一旦お預かりして査定したいとお客様とご相談。

了承を頂き、一緒に来ていたオーナーと共に車に積んでいきます。

途中、これは一度では無理だと判断しいったん事務所へ荷物を降ろしに行ってもらいました。

この判断は正解で、結局二便目もギリギリ載せきれたという状況でした。

それではご紹介。

 

dvd01.jpg

dvd02.jpg

 

まずはコンシューマーゲームとブルーレイディスク、DVDディスクから。

 

ゲームは「ウィザードリィ」や「ゴッド・オブ・ウォー」、「ドラゴンズドグマ」等。

プラットフォームも任天堂WiiやDSからPSP、PSVITA、PS3ほか多岐にわたっています。

映画ブルーレイ/DVDも「ゲーム・オブ・スローンズ」1~6章、「ウォークラフト」「ウィロー」「 ‎ロード・オブ・ザ・リング(指輪物語)」シリーズ等徹底してファンタジー系です。

未開封の物も多く、非常に状態が良いです。

現在でも名作と呼ばれる作品も多く、内容も素晴らしい。

 

さてこの後、更にダンボールを開けるとこの内容を上回る興奮が現れるのでした。

次回に続く。

18年09月11日 テーマ:日本全国出張買取

0120-305-497

同一カテゴリー記事

タグ

DVD買取 ゲームブック買取 ゲーム買取 ブルーレイ買取 ボードゲーム買取 映画買取 

出張買取・宅配買取
先頭へ戻る